引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
Blog☆Mirabowなんてどうでしょうか?

現在このエキサイトブログの利用者は30万人を超えています。
意外にも一過性の現象とは言いがたい状況。
余計な知識無しに気軽に書き込め、手間いらずだからでしょうか。

そして様々なブログサービスのトップページをご覧下さい。
ずらっと並んだ有名人ブログの数々。
やっぱりお手軽で効果大だから?
あの真鍋かをり嬢なんか
ブログでのし上がった人気が出たと言っても過言ではない。
もはや芸能人にはマストな宣伝活動になっているのではないでしょうか。
事実Masterが所属なされる事務所の他のアーティストの方々、
ほとんどがブログを書いてらっしゃる。

ここらで一発Masterもいかがでしょうか?
筆無精なのは承知しております(笑)
温故知新がモットーのMasterにおかれましては
流行りものなど触手が動かぬのも承知(爆)

地道な活動はライブだけではない!
しゃべりが駄目なら(失礼)、ペンがあるじゃないか!
(ペンじゃなくてキーボードかυ)
Masterは空耳作詞という特技を持ってらっしゃる。
あのセンスで充分です、いや相当いけます。
現に以前レギュラーでいらしたラジオ番組では
日記を書いていらっしゃったではないですか。
しかも実にマメに締め切り厳守で(笑)
あれが続けられたMasterなら、大丈夫です。
しかもしかもブログなら
白い原稿用紙に向かって悩む事も無い。
(どうもあの原稿用紙というのはそれだけでプレッシャーなのでは?)
気軽な分だけお手も軽くなると思われますが。

1週間に1度、いや1ヶ月に1度でもいい。
たった1行でもいい。
フォトログって手もあります。

ぜひぜひブログをお願い。

いっその事、THE BANDMANのみなさんも参加して、
いやこの際、スタッフの方々も全員でいかがでしょうか。
そうすればMasterの負担も少のうございますよ・・・

あ!いかん、

チャッカマンばかりで、Master出番無しかも!


ま、それも一興か(笑)



a0000578_2011482.gifa0000578_20112857.gif

書け!書くんだ!ジョー!

[PR]
by ashyumyum | 2005-09-08 20:15 | Funk Love
<< コメントくだすぁい ケロロシネマ >>