引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
原因
「恋と愛の天国」
しつこくしつこくしつこく
訴えておるわけですが
なぜか歌ってもらえない。
ま、私ごときがいくらここでほざいてもアレですが
他のみなさんも結構思いは同じわけで
公式BBSとかFCの集いとかでも
恋天歌ってくれって意見はあったから
Masterは十分ご存知のはずです。

だがやらない。

「JUZZ SOUL FUNK」も同じく。
これなんかFCの集いのとき
リクエストが出て、Masterはっきり
「好きなの?なんだ、早く言ってよ。それならそうと。」
とまで宣ったのに、だ!

何かの力が働いてツアーが実現しない(泪)のと同じく
この2曲にも何かの力が働いているのでは?
それは一体なんだろう、と
ここんとこ、ヘビローで聴き込んで
(いや単に生で聴けないからなんだけど)
私、この2曲にある共通項を見つけました。

その共通項とは、固有名詞

そう、この2曲には固有名詞が出てくる。
「多摩地区」
「山田楽器」

ここら辺に何かの力がかかっているのではないかと。

それは三文ミステリの読み過ぎだろうか。
a0000578_23305616.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-08-17 23:33 | Funk Love
<< TSUKUBA CREO SQ... 横浜Heart&Soul再び >>