引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
ご参加頂きありがとうございました
ひっさびさの朝帰り。爆睡。

ビーマニオフ、無事終える事が出来ました。
参加者ゼロという哀しい事態だけは避ける事が出来、大変嬉しく思っております。
おかげで、“Disっ娘”も、“オレマニア”のムービーも堪能出来ました。
ご参加頂きました奇特な方々、ありがとうございました。m(_'_)m

Disっ娘はバナナラマって感じの曲調。
オレマニアはボコーダでボーカルやってます。
一人で聴いた時の記憶では
メロディがちょっとスティービー入ってた気がしたんだけど、違った。
ネタ元はなんだろう。わからない。
本人登場のムービーは、このビーマニ契約裏話的内容。
Masterの壮大なアフロ増進プレゼンに頭を抱える担当者(笑)
1日1アフロ!アフロを導入すれば売り上げチョー上向き!
こうして世の中アフロ増殖、アフロ猫もスクラッチ。
しかしアフロ仲間?として
ブロッコリーは×で、おにぎりは○。
ハッ!
ブロコッリーが×ってのはこの人たちへの牽制?(笑)
で、危惧した通り、賞品提供者がハイスコアのため、
例のブツは凍結。
今後何かたくらむ企画するかもしれませんので
その時まで、私めが責任もって預からさせて頂きますυ

あー早くサントラ出ないかな〜
でもサントラ出ても、あのムービーは・・・
ここはやはりDVD化希望!超希望!


========おまけ(ってのは兄ィに失礼か)========
えー、オフがお開きとなりました後、
私はピス兄ィのイベントに行っちゃいました。
いやせっかく堂々と朝帰り出来るこのチャンスを逃してはならじと
自主クラブ活動(笑)
案の定、スタートは深夜2時過ぎ
しかもメインの田中はんが先、 兄ィの登場は3時過ぎ(疲
クラブ踊りは体力持ちませんので(汗、飲みつつ鑑賞モードだったんですけど
(フロアへ降りる螺旋階段がDJブースの真上と、絶好の場所だったので。
しかし、兄ィは別のブースでした。ま、そっちもよく見えたけど。)
トランスっていうの?
ドゥンカ・ドゥンカ・ドゥンカ・ドゥンカと延々続くリズムに
意識が遠のく・・・まさにトランス状態!
いや、それは別名「寝落ち」(爆)
すいません田中はん、後半寝てました。
あの大音量で結構眠れるもんだな、酒かなり入ってたからか。
兄ィの登場で持ち直すも、やっぱり後半「寝落ち」
いやぁトランスっていい子守唄ですね(笑)
今度こういうことがあったら、兄ィを見習って
直前30分前まで寝る事にします。(笑)
ミックスマスィーンと変わらず、笑いをとる兄ィのプレイ。
ああいうスタイルはやっぱ、ピス兄ィだけなのでは。
いや、他にいっぱい知ってるわけじゃないけど。
でもやっぱりクラブともなると兄ィも弾けるんですね。
踊る姿を見られただけでも、来て良かったと(笑)





#入り口でIDチェックかけられちまった。
 私のどこが未成年に見えるのか(違
 昔の経験からいうと、チェック入るのはたいてい
 「当店にふさわしくないお方」なわけで(笑)
 いや随分がんばったつもりなんだが
 やっぱ相当怪しいヴァヴァアだったスね(汗汗
 でも、おでは負けない。(馬

a0000578_18192877.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-08-06 18:33 | めざせ!Funkマスター
<< New Family な、なんですとーーーっ! >>