引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
な、なんですとーーーっ!
iTunesミュージックストア本日配信開始!

やっぱ、すっぱ抜かれんたスかっ!
しかし、いきなりだ。何の断りもなしに、だ。(誰に断るっちゅーねん)
では“ウタァ〜ダァ”のDevil Insaideがいよいよ手に入るのか!?
早速iTunesを起ち上げて謙策(違
ショボーン、日本には無いのね。てか、アメリカのストアとは別物なのね・・・
てか古いのよっ、品揃え。全米デビューの国内盤、発売になってどのぐらい経つのよっ。
いやんなっちゃうわっ「Club Mix」出しなさいよっ。欲しいのよっ。
またアメリカのストアで試聴しまくってやるわっ!フンだ!

==================

さて、明日はいよいよビーマニオフ開催。
現地集合です。地図はこちら。
ど真ん中のポイントのある所がズバリ店のある場所です。
わかりやすい。夜7時開始です。
“しんじゅくはぁよるのぉしち〜じぃ♪”
マニアの方もそうでない方もよろしく。
[PR]
by ashyumyum | 2005-08-04 22:43 | 網の目
<< ご参加頂きありがとうございました イッツ・ア・フリーーーーーーーダム! >>