引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
ビーマニやってD☆Mをもらおう!(違
あれほど言ったのに

なぜ

なぜ

「恋と愛の天国」をやらないんだぁぁぁあああ



なんかやれない事情でもあるんスか?
そうなんスか?
「JAZZ SOUL FUNK」もそうなんスか?



ハッ!
それよりお知らせお知らせυ
===============================

予てより画策しておりましたビーマニ・オフ
奇特な参加表明名頂いた方とのご都合を考慮しつつ
開催日を決定致しました。

8月5日(金)午後7時

新宿にて決行致します。


場所はこちら
西口ヨドバシカメラ裏「フロンティアワールド」

そして、ゲームならば当然スコアがあるでしょう、と
日頃お世話になっているCosmicSpace様よりなんと
ハイスコアの方への賞品を提供頂きました。

ドーンと
こちら
a0000578_23131799.jpg


市販はされておりましたが、今となってはなかなかレアなアナログ盤!
収録曲は
  1.ヘンなあだ名はイヤ
  2.同上(Perfect Klub Groove Remix)
  3.ミルク好き
  4.赤ちゃんこんにちは21
  5.ミルク好き(アカペラVer.)
OL嬢の生声入りの盤です!マニアにはたまらんとです!

まだ日にちにも余裕がありますので
みなさま腕を磨いて奮ってご参加下さい!
参加希望の方はこちらの記事にコメントか
こちらにメール下さい。
待ち合わせ場所・方法等は、来週辺りにまたお知らせします。
いや別に決行時間にダラダラと、決行店に集まって頂いてもいいんですけどυ

もちろん当日の飛び入りも大歓迎!
その際は合い言葉をお願いします。
合い言葉は「チリチリ」と言ったら「ジョリジョリ」

うそうそ!(笑)
「ブログを見た」とでもお声をおかけ下さればOK。
目印はなくとも、この時間にゲーム機の前でたむろっている人々は
見間違わないでしょう(笑)
実は必死

あ!
見学のみの方もOKOK!
ただし、私のヘタレプレイ鑑賞という拷問付きですがυ

ビーマニやってD☆Mを当てよう(だから違
[PR]
by ashyumyum | 2005-07-25 23:59 | めざせ!Funkマスター
<< 便乗予想 “第25回”横浜サマーファンク... >>