引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
ビーマニでびゅう
やってきちゃいました。beatmania IIDX 12 HAPPY SKY(長!略してハピスカというらしい)。一番簡単なビギナーモードってやつでしたが、やっぱキー見るので一杯一杯、映像見てる余裕無しっ!曲も出だしの10秒ほどしか耳に入ってませんっ!
音ゲーなのに!(笑)
確かMasterご本人見えたようなυ あと猫とかυ(笑)

初っぱなから初心者ぶちかましで、いきなり上級用らしいカスタムモードかなんかのボタン押しちまって右往左往。私と変わってくれた背の高いお方が助け舟を出してくれなかったら、後どのくらい画面とにらめっこしてたでしょうか(笑)

ビギナーモードはどんなにヘタレでも3曲やらしてくれるので、よっしゃD☆M三連チャン!と、勢い込んだけど、一度やった曲はもう選べないのねん(TT)でも、意外に面白かったのでえへらえへらと口半開き状態で残り2曲を消化。連チャンしたらぶっとばされそうなので、早々に退散しました。

ビギナーモードには「オレはビートマニア!お前は何マニア?」しか入ってないので、もう1曲の方を聴くには、通常モードに挑戦するしかないのだぁ。やはりそうなると途中で切れちゃうとかになってしまうのだろうか(ガク
いやビギナーでも途中だったような気がするυ
やっぱひとりじゃ無理ッス。みなさま、奮ってオフ参加下さいませ。ウルウル

いやしかし、ほんとんど横文字の曲一覧でひと際異彩を放ってましたよ、
D☆Mのタイトルは(笑)
「オレはビートマニア!お前は何マニア?」
「We are DISっ娘 よっつ打ち命」
もう「We〜」の方はわけわからん(爆)
事前情報求めて散々彷徨って、某電車男のネタ元巨大掲示板にも漂ったりしましたが、上記の、「オレは〜」のタイトルがついたスレッドが2つもあったのには笑った。内容はひたすら、自分が何マニアなのか列挙するのみで、Masterとはぜんっぜん、関係ありませんでしたが(笑)
マニアの方々にも強く印象に残ったようで、これはひょっとするとひょっとするかも?

#面白いのでハマるかも(この歳になってかυ)
 仕事帰りに夜な夜なゲーセンに出没するヴァヴァア・・・
 って上手きゃ伝説だけど(笑)
 未視聴のもう1曲のために、
 今度はイ、イージーモード挑戦してみ、みるんだな。



↓引き続きオフ参加者募集中!

 是  非  に  !


a0000578_039352.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-07-21 00:41 | めざせ!Funkマスター
<< “第25回”横浜サマーファンク... ビーマニオフしませんかっ? >>