引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
ビーマニオフしませんかっ?
Masterが楽曲提供したbeatmania IIDX 12 HAPPY SKY、明日から正式稼働だそうです。
ちょうど週末は3連休、いっちょン10年ぶりにゲーセンへ繰り出そうかと思ったんですが、実は引っ越しの片づけがまだ終わってない(汗
一気に片をつけられそうな3連休にゲーセンなんて、マイファミリーにぶっとばされるので、とりあえずおとなしくお片づけしてます(涙

しかし良く考えたらアーケードの音ゲーってやったことないんですわ。
どうもゲームのシステム的にある程度の腕が無いと曲がちゃんと聴けないらしいし、しかもヴァヴァアひとりで・・・と、越えるべきハードルの高いこと高いこと(笑)
上手いこと手練のゲーマーさんに遭遇して、さらにそのゲーマーさんがD☆Mの曲を選んでくれるという幸運に恵まれればバッチリですね(笑)
って、そんな天文学的確立を狙ってゲーセンで待ち伏せする根性も心臓も持ちあわていないので(←ツッコミ無用!)ひとつここは"みんなで渡れば怖くない"ってのはいかがでしょう?

そんなわけでビーマニオフ参加者大募集!
ひとりでゲーセンはちょっと・・・って二の足踏んでるあなた、ご一緒しませんか?
時期的には新型フィーバーのほとぼりが冷めると思われる8月前半あたりを考えております。
ほんとは横浜のライブの前にぜひ体験しておきたい所ですが、前述の通りの非常に個人的な事情もありまして(汗
よっしゃ付き合ってやろうって方、ご都合のほど、コメントかメールでよろしくお願いします。
そんなに待てない!いやぜひライブの前に体験してくる!って方も、せひ。できれば、経験に基づいたご指導を期待したい。

目標D☆M提供楽曲全曲制覇!
いや2曲ですけどυ
最後までまともに聴けるかどうかもあやしいヘタレにはすごく高い目標なんですよ(笑)





#なんでしたら、23日のライブで
 直接私にご参加の意思をお伝え下さるのもありです。
 例の“ヨコシマナキココロ”Tシャツが目印です。
(例のってなんだよ。ハイすいません、こちらの記事参照下さい)

a0000578_2224588.gif



=== 7/13追記=========

稼働開始と同時に公式サイトがオープンしたようなので、
冒頭のリンク先を変更しました。(前は個人様のサイトでしたからυ)
そして念入りにここにも貼っときます→公式サイト
コンポーザーのコメントも更新されて行くようなので
そのうち、Masterのコメントも載るかな〜(超期待)
「NEW SONG」のコーナーを随時チェキラ。
[PR]
by ashyumyum | 2005-07-12 22:06 | めざせ!Funkマスター
<< ビーマニでびゅう 電グル&スチャダラ 夢(?)のコラボ >>