引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
電グル&スチャダラ 夢(?)のコラボ
“電気グルーヴとスチャダラパー。90年代育ちなら、避けては通れなかった二大巨頭、もしくは二大珍獣”
う〜ん「珍獣」とは恐れ入った(笑)

電気グルーブとかスチャダラパー
ってか、既に競演してたような既視感が(爆)
正当なファンの方々にはどうなんだろ。
同じラインと思ってるのは私だけ?

電グルはなぜか1枚持ってるし。シャングリラは結構好きだし。
スチャはブギーバックよりもゼルダのCMの方が自分には忘れがたい。

すっかり貫禄ついて老舗の感があるが
今回のコラボ、試聴してみたら結構好きかも。
どっちかっていうとスチャダラの方が好みなんだけど
電グルの嫌いな所が見事に自分のツボ系に変換されてるのが面白い。
だから食わず嫌いはいかんのNE。

前述の公式サイトで全曲試聴出来ます。ぜひご一聴を。

卓球氏は昔よくタモリ倶楽部とか出てた。はじめはお笑いの人だと思ってた。
(あれ、またまたここでデジャヴが・・・笑)
この人たちが珍獣なら、差詰めMasterは生きてる化石(失礼)




#だから宇宙人だと何度言ったら(略a0000578_22522759.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-07-07 22:53 | めざせ!Funkマスター
<< ビーマニオフしませんかっ? チケットが届いたYO! >>