引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
ひっこし、ひっこし
公私とものW引っ越しで忙しいです。

まず「公」サイド。

引っ越しと言っても
同じビル内の階を移るだけ。
ていうか経費削減でワンフロアに統合(貧)
下っ端は来る日も来る日も廃棄書類の処分。
人間シュレッダーになったりもしました。ビリビリ。
(ここで、あの“紙を破く音”どぞ)
ていうかシュレッダーぐらい買ってくれよぉ(泣

さて「私」サイド。
アタクシこの度渡米いたすことに相成りました。
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
       うそ :)⊃

自分史上最短、同じ町内(笑)
しかし、引っ越しまでの土日がすべて用事で埋まってて
まとまった時間がなく、茫然自失状態。
仕事は今一番暇な時だというのに。
(それで職場の引っ越しもこの時期になってしまったわけだが)


社長、職場の引っ越しが終わったら、
休んでもいい?(T






#「新生活はミニマムライフで」のスローガンも虚しく既に椅子を3脚購入。
 だって安かったんだもん。
 ちょっと奥さん、イタリア製の椅子が5千円でっせ?
 これが我慢できるかってんだ、てやんでぇ。


#赤レンガのチケットが届く頃には住所変わっちゃってるんだよね。
 もちろん変更手続きはしますが、できますが。
 なんか不安。a0000578_2132173.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-05-15 21:46 | 戯れ言
<< ダンス戦士ソウルマン♪エピソード4 ご機嫌なサイト発見 >>