人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
もう夏の話が・・・
帰宅すると見覚えのあるフォントの葉書が。
C☆Mからの号外でしたよ。

7/23横浜赤レンガでライブ決定です。

新曲も乞うご期待!  おお〜するとその頃にはNew Albam!?
がんばれMaster超がんばれ!

ならば、今のうちにリクエストしときましょう。

「寝たのね」

「恋と愛の天国」

「Juzz Soul Funk」


よろしく。

“アンコールの「ド・ド・パッ」も忘れずに!”
おぅ!まかしとけ!
しかし、突っ込んで申し訳ないが
「ド・ド・パッ」てのは
どこかの絶叫マシーンのようです(笑)
「ドンドン・チャッ」の方が感じが出てると思います。
すまない、瑣末時ですまない。



えっとその前にGW辺りでお会いしとうございます。Master
せっかくの休みだし。
(D☆M仲間の某嬢は追っかけと化す覚悟だそうです。笑)




#私信:
 『噛むなよ』さん、万障お繰り合わせの上、ご参加お願いいたしますッ!
 黄金コンビよ熱烈再結成希望!頼りにしてます!もう夏の話が・・・_a0000578_1945593.gif
わ−い。ワクワク

by ashyumyum | 2005-04-21 19:48 | Funk Love
<< パブロフの犬は去らず 意味不明ですみません >>