引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
ゲーム関係はビーマニだった
昨年末のラジオ出演の際の“ゲーム関連のお仕事”というのが判明致しました。
(情報元:Cosmic Space様)
ルーティンワークのD☆M検索の旅で
こんなのが引っかかったりしてたので
音ゲー可能性ありかな、とは思ったんですが
まさか王道のビーマニがくるとは。
「音ゲー詳しくないんで、ダンレボとかビーマニぐらいの名前しか知らないな〜」
なんて素人の私にも大変わかりやすいメジャー所ですね。
略語連発の時点で素人じゃないと言われればアレですがυ
ちなみに
音ゲー=音楽シミュレーションゲーム。
ダンレボ=ダンスダンスレボリューション(あの一世風靡したやつですよ、奥さん。でもこう略すところが素人なんですよ。マニアは“DDR”と言います。←知ってるのがまたυ)
ビーマニ=ビートマニア(ダンレボのDJプレイ版とお考え下さい)

ただ今ロケテスト(試運転?)中だそうです。
日程・場所等、詳しくはこちらで。
体験すればあなたもDJイチロー気分(笑)
情報元の管理人さんは早速体験されたようで、BBSで報告されてます。

おまけ:
こちらではマニアさんが収録楽曲のデータリスト内で感想などチラッとおっしゃっております。
(ページタイトルにたじろがず(笑)、中程までスクロールすればありますから)




#これで「宇宙人」「ゲーム」「アルバム2種」とすべて判明して
 あーすっきり。
 しかし長かった。

a0000578_1215143.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-04-03 12:15 | Funk Love
<< あた あた あたたたたた 広がるウェルネスライフ >>