引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
やっときたよ…ダソヌ☆マソ
なんだよ!Am○○○n! 3/24発売だろっ!
おっせぇーよ!


うかつだった。
・・・限定版先行ということだな。
ちょっとケチって通常版にした報いが。

届いたメール便の包みをぶち破り
いそいそiBookに投入。
そして一気にFWボタンをトラック7までプッシュプッシュプッシュ!

あぁ、やっと聴けたよ。「アフロ戦争〜ダンス☆マンvsダソヌ☆マソ〜」
んー、残念ながら不勉強なので元ネタリスペクト元はわかりません。
60年代海外アクションドラマ風イントロ。
ヴォーカルはさらにミャオン度上がってかなり高めのトーン。
ダソヌ☆マソ@“チョーさん”も声で出演。
Masterと台詞でやりあってますが、
なんですかMaster、あの尻すぼみは?(笑)
放映時にはサビだけでしたが
自分的には前半部分がツボ。
惜しむらくは、打ち込みのためかHYUHYU氏が参加されてないことかな。

だが新作に飢えてたので、当分ヘビロー決定。



#ところで、
 iTunesは“Gracenote CDDB”という
 CDデータベースサービスを利用していますが
 これは一般ユーザーのデータ提供で構築されています。
 誰だ登録したヤツは。
 アーティスト名が全部“大きなお友達”って ぉぃ(笑)a0000578_19494254.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-03-30 19:54 | Funk Love
<< 広がるウェルネスライフ ケロロ軍曹最終回 >>