引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
ケロロ軍曹最終回
ケロン星に帰る事になり
すべてを消去。
記憶を消された冬樹。
だが、記憶を消されても、なお冬樹の胸に残るものが。
「とても大切な友達を無くしたような気がするんだ」

なかなか乙な最終回でした。

なあ〜んちゃって。

4月から毎週金曜日6時30分
リニューアル作戦(ミッション)開始

だと。




#これは原作者サイドで小耳に挟んだのですが
 サントラ関係にソニー参入だそうで。
 アフロ軍曹の運命やいかに?

a0000578_21305999.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-03-26 21:33 | 網の目
<< やっときたよ…ダソヌ☆マソ そうは言っても >>