引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
「犬の灰」とはこりゃまた(笑)
まあチラ聴きの情報であやふやでは有りますがGROOVE LINEが4月から今のスタイルが変わるそうで。
「今のスタイル」ってのが、パーソナリティのことか、公開場所か、時間か、内容か詳細はまだわからないのですが、
とりあえず、「今の」GROOVE LINEは3月いっぱいで見られなくなるので、渋谷に行くついでに見ておく事に。
生ピス兄ィも見た事なかったし。

ちび仕事をこなし、東横のれん街で晩ご飯を漁ってたら7時過ぎちゃった。
生MIX MACHINEを見逃してしもうた。
4月から無くなったりしたら、もう見られないのかなぁ。
1回見ておきたいなぁ。

HMV2階の最奥、やや人だかり。壁いっぱいのガラス張りはなんだか動物園の(・・・げふ
えーとにかくこれで毎回しゃべるのは私はできない。
やっぱプロってすごいな〜。
正面に並んでも見えない。背の高いヤツはいないけど、対象人物は座っているので見えない。右にずれてみる。
前の人と人の間にすっぽりリーダーの顔だけ見えた。こんばんわ、りーだー。
おっ!後ろにミラボー3のジャケットが掛かってる!しかもアナログだ!
流石だ、流石だよリーダー(感涙
それ欲しいよリーダー(涎

話題はなんか、“記憶アカデミー昔話版”みたいなもので
ヒデシマ嬢に花咲かじいさんのあらすじを話させてました。
あの人は、天然なんだろうか。斬新な花咲かじいさんにリーダー喜ぶ喜ぶ(笑)
ほんとにいぢり甲斐のあるキャラですねぇ。もしパーソナリティの交代があるとしたら惜しい。(でも口調からすると交代は無さそうな気もするけど)
いつも声だけ聴いてるので、生のリーダーの顔で、あの調子いい声でしゃべられると結構違和感あります。なんか、すっごい弾けキャラの声優さんがご本人を見るとすっげー地味だったりする、あの感覚(ヒャーごめんなさいごめんなさい)

最後、観覧のみなさんに手を振って挨拶してて、締めはいい人でした(笑)
4月からMIX MACHIN無くなっちゃったら、どうしよう。3月中にもう1回、生MIX見に行こうかな。




#スタッフのひとりが意外におじさんだったのは驚いたa0000578_1134128.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-03-05 01:15 | めざせ!Funkマスター
<< Hot Line Hot Line♪ ぐるぅぅぅ〜ぶらぃん >>