引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
Firefoxお試し中
a0000578_02042.jpgMacのマイスキン騒動の最中、唯一表示されるsafariが好感度アップしたわけですが
<B>タグ<I>タグが利かないという欠点もあるわけで。(またまたエキサイト限定ね。)
そこへついにライバル出現ですよ。
firebird改めFirefox
(前のアイコンの方が良かった、dock内で主張し過ぎ〈笑〉)
こいつはちゃんと太字も斜体も表示されるので
exblog専用ブラウザの最有力候補となったわけです。
ところが、お狐様に面白い現象が発覚。
表示フォントに日本語フォント以外を設定すると…
あらあらなんていうか、なつかしいへた字風味というか
切り抜き文字(脅迫状とかのやつ)風味というか。
なんでやねん(笑)

#これもエキサイト限定だったら、もう私楽しくってやめられませんね。
[PR]
by ashyumyum | 2004-02-15 00:21 | 戯れ言
<< またまたお着替え トラックバック文字化け解消実験その後 >>