引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
アフロまた勝っちゃった
実はこのところ、ワーレコの放映後はぐんと訪問者様が増えます(笑)
Masterどうしよう、アフロちゃんに喰われてます。えぇえぇ完全に。

それはうちのBlog内だけの話なんで
大勢になんら影響はないんでしょうけど(笑)


弟分のガンダムーも勝ち抜いております故
運命の姉弟対決(※アフロちゃんは女の子です←念押し)もありえるかもしれませんね〜。

しかし九大は完全に敵役になっちゃったな。かわいそうに。
今回の「牛若丸」だって“バブルスリップ返し”扇子の動きなんか素晴らしい滑らかさです。
アフロちゃん・その他のロボットみたいにプルプルしないんだよね。
やっぱみんな、見るからに駄目そうな奴の肩持ちたくなるんだよなー(笑)
だが、厳しい意見を言わせてもらえば、
笑いを取るセンスはまだまだ。アフロの足下にも及びません。
やはりロボバト界のエリートには畑が違いすぎるんですよ。
しかし、九大チームの女性が「アフロみたいに女の子にキャーキャー言われたい」って
ちょっと♂化してやしませんか?いや、気持ちはわかる(笑)
でも惜しいよね、最高の技術で笑いを取ることこそ、神髄なのですが(Master、そうですよね!)ほらあれだ、「獅子はどんな獲物にも手を緩めない」?あ、やっぱ嫌われちゃうか。
あれだけの技術でアフロ号に匹敵するようなキャラができれば、笑いの神が涎流して降臨するに違いないのに。九大チームにはぜひこの路線を追求して頂きたい(余計なお世話だ 笑)


#次の相手は「キューティロボ」か「ロボワン界の父作ロボ」か!
 次回を楽しみに待て!(放映日はUra-gikenで確認してください。すいません)a0000578_0324211.gif
[PR]
by ashyumyum | 2005-02-21 00:32 | 戯れ言
<< 落とし物? だったらごはん >>