引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
パパイヤさんよりアレかも
12月は自分的に新曲ラッシュでしたが、(単に初見ということ)
いつも振り付けが楽しみ。
「ロン毛・ドレッド・タンニング」のお手々ぐるぐる・ぶんぶん、
「赤ちゃんこんにちは21」のだっこして横フリ、
「ロックグループ」のギター・アゲサゲ
お気にベスト3です。
あと番外で「First Love」の“逆ドップラー”。
(“F1マイク”って表現してらっしゃる方もいたんですが、これも捨てがたいなぁ 笑)

この振り付けって誰が考えてるんだろう?デビューして7年弱。デビュー前も含めたら10年近い。たぶんほとんどの曲はライブでやってるだろう。つまりほとんどの曲に振りがあるわけだ。これだけの曲に特徴ある振りをつけるのは生半可じゃないよねぇ。(一部プロの方に振り付けてもらったりもしてますが)しかもダンクラステップのツボ押さえつつ笑いも押さえる。Masterかな?だったら凄すぎるよ。
ミラーボール星人は空耳歌詞だけじゃないじゃん。
おばかステップってのも特技に入れていいです。
まさにDANCE☆MANの名にふさわしいじゃないですか。


#ああ、「恋と愛の天国」の“多摩地区”が生で見たいなぁ。
 絶対ついていくから!掴んじゃったりしてもいいから(笑)

a0000578_23322999.gif
[PR]
by ashyumyum | 2004-12-27 23:33 | Funk Love
<< 良いお年を! 意外に気づかれなかったらしい >>