引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
アフロ考
初めて生Masterを見た時
「アフロが汚い」
と思った。
申し訳ない。これが正直な感想。

プロなんだし、
なんていうの?もっと高級つーか、
私ら一般人よりいいアフロ手に入るでしょう?
なんかダマになってるよ。
もっとchirichiriでみっしりな質感が欲しい。
パパイヤ氏のアフロはみごとにchirichiriしてるじゃないか。

しかし、この間のヴェルファーレで配られたアフロの、
お客さんのかぶりっぷりを見て思い直した。
みんなアフロが後ろへ流れちゃってる。
それではサイババだ。(または一時期のライオネル)
そこへ行くとMasterのアフロは見事に丸い。
普通はアフロ自体の重みでどうしても後ろへ流れてしまうようだ。
(実はOL嬢のアフロも初期は流れアフロだ。今は改善されてるけど)
どうしたらあのように天頂に盛り上げられるのか?

そうか、Masterは質より形なのか。
ひょっとしたら、あのダマダマ状態も
フォームを保つために大事なのかもしれない。

と、ここまでうだうだ考察してみて
ハタと気がついた。

ミラーボール星人なんだから!



地毛なんだから!




“素”なんだから

グレードもクソも

ないんだってば!





でも、お手入れぐらいはできるはずだ・・・a0000578_1884519.gif
[PR]
by ashyumyum | 2004-11-28 18:08 | Funk Love
<< 今日のGROOVE LINE 思いつきました。 >>