引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
3回まわってワンとお言い
先日こっそりリンクさせてもらっちゃいましたが、改めて紹介。

「宮音☆倶楽部neo」

例の似顔絵のそもそものネタ元の方がブログを開設されたのを発見。
1日1曲のペースのD☆Mの全楽曲評が素晴らしい。楽器ができる人は目の付け所がやっぱ違いますな。ナルホドー!とトリビアしたその後、やっぱD☆Mが沸々と聴きたくなり、ミラーボーリズムをファーストから聴いてます。
横浜のライブでツボったのをきっかけに、OLD HIP HOPだの、BEAMSのコンピだの、あちこちつまんで、一回りして戻ってきたって感じで。

正直、初回に聴いて以来スルーという曲もあるにはあった。
それは原曲が耳タコであったり、
あまりにも原曲リスペクツでアレンジが違うのが許せなかったり(尊大)、
いろいろ理由はあるけど、今回聴いて改めてヤラれちゃったりしてる。
一方初回にヤラれちゃったけど、もうお腹いっぱいでしばらくいいや、とか(苦笑)
実に己のポテンシャルの変化は面白い事よのぉ。
いや、初回も今もヤラれっぱなしで、
一生付いていきますぜ、旦那ぁ な、曲もありまっせ。ちゃんと。

ちなみに現時点で
見直し組の代表は「甘えてる円盤」「おかあさんありがとう」
一生付いてく組は「恋と愛の天国」「JAZZ SOUL FUNK」

どれもライブで未体験
未体験であります!
a0000578_2018459.gif

タイトルに特に
意味はないの

[PR]
by ashyumyum | 2004-11-22 20:23 | めざせ!Funkマスター
<< アフロ・マイ・ラブ 日テレ「ワールドレコーズ!!」 >>