引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
芋とJAZZ
職場の慰労会で浅草むぎとろでお食事。
床の間を背に黒塗りの卓がコの字に囲み、これぞ正しい宴会の姿。
こりゃ綺麗どころに一芸所望といきたいな、と考えていたら
ギター片手にナイスミドルなおじさまが突如登場。
綺麗どころじゃなくて流しかよ!粋より野暮かよ。
しかし、流しは流しでもひと味違った。
なんでも女将のモットーは「芋とJAZZ」だそうで(謎)
別館のレストランで普段JAZZを演奏しているそうです。
しかもCMソングを数多く手掛けてるというなかなかの方。
軽く自作のCMソングメドレーを演奏した後
何かリクエストは?ときた。
JAZZに限らず何でもいいですよ、と言われても
おじさんども今さら懐メロなんか頼めず、一同だんまり。
仕方が無いんで、私、ボサノバの「おいしい水」を希望。
(なぜいきなりボサノバかというと、最初に披露したCMソングのアレンジがそれっぽかったので、ふと有名どころのこれが頭に浮かんだ。)
うへ、いきなり難しいの来ましたね、それは英詩じゃないんで勘弁して下さい。
って、あ、そうなんスか。すいません、ただの知ったかです。
では、とボサのスタンダードなところをメドレーで演奏してもらい
なかなか、いい雰囲気でありました。
でも最初の「イパネマの娘」しかわからんかった。再びすいません。
ほんとにただの知ったか野郎です。(野郎じゃないか)

生ギターでボサノバ、
で、むぎとろを食す。
これはなかなかおつな演出になりました。
別館の“芋と串”行ってみたくなりました。

で、帰りの道々、同僚に「おいしい水」ってどんな曲?って聞かれて
はて、どんなメロディーだったっけ?
って、
この無責任女め。



#帰宅して早速検索(笑)「おいしい水」ってこんな曲です。a0000578_1295351.gif
[PR]
by ashyumyum | 2004-11-13 01:29 | 戯れ言
<< iBook危篤状態 コメントスパム注意報発令!? >>