引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
アッコちゃん
“秘密の”ではなく(古)、矢野顕子さん。
実は昔ファンクラブに入ってた事もある。

アルバムを買わなくなって何年になるだろう。
てか、ここ5年ぐらい音楽の“お”の字も無い生活をしてたんだ、私。ひえー

年を重ねる毎にどんどんmellowになって
既に今の私の気分とは全然ベクトルが違うけど
(でも“電話線”は今でも聴いてる。)
相変わらずこの人のピアノはすごい。
この間、NHKで天才若手ジャズピアニストと共演してたけど、
やっぱすごかった。
一時かなり影響されました。
JAZZもYMOも
全部この人からたどったものだった。
(あとyouji yamamoto。しかしこれは経済的に踏襲出来ませんでした 笑)

でもすごいよね〜。来年大台だよ。(ちと下世話υ)
若々しいとか、そんなんじゃなく、軽やかだよね〜。
こういう風に年を取りたいものです。

ああ昔の曲がムラムラと聴きたくなってきた。
でもアナログ盤、デジタル化せんとな〜。


10/27、ニューアルバムリリースされました。
“くるり”とコラボかー。いいとこ突いてくるなぁ。
(なんか偉そうですね、私。最近彼等の曲を耳にして、これはいいなぁと思ったばっかりなんですよね。それだけのことで。)

Exciteインタビュー(トップに飛ばされるとたまにはいいこともあるよね 笑)
矢野顕子オフィシャルサイト



#彼女の極初期のインストもので、耳コピしてピアノで唯一弾けた曲があった。
(もとは琴の合奏。曲名はない、はず。)
 初めての携帯に必死で入れた(笑)。
 今でも弾けるかな。弾けないだろうな〜。






ジャンプマン似顔絵引き続き募集中!募集中!
ヤバいっす只今応募総数1(泪
[PR]
by ashyumyum | 2004-11-01 19:47 | 網の目
<< 至福の時 作品募集! >>