引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
一見クール、実は$●∞▽×⊿§★〆?
a0000578_22451535.gif

音速、いや高速かつきめ細かでディープな情報収集度で
D☆Mフリークには大変有り難いサイト、「cosmic space」。
私などは、D☆M関係以外でも色々と助けていただいて、管理人さんには足向けて寝られません。
(て、どっち向けちゃいけないのかわかりませんがυ)

しかして豊富なコンテンツ故に今まで見逃していたコーナーがありました。
申し訳ない、今回初めてキャラクターチェックやってみました。
・・・・・
管理人さん、その文体から
そこはかとなくクールな方を想像していたのですが、
なんですか、あれは。
一体、あなたのどこからあのようなセリフが出てくるのですか。

あれは、反則です。PC前では吹き出すのは厳禁ですからッ。
(牛乳飲んでなくてほんと良かった。笑)

まぁ皆さんもいっぺんやってみて下さい。
特にジャンプマン度チェック。

(“Others”のコンテンツ内にあります。)
a0000578_2248219.gif
激しく親近感を抱いては
迷惑でしょうか?

[PR]
by ashyumyum | 2004-10-29 22:49 | 網の目
<< 作品募集! ブラボー!「iTunes」 >>