引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
紆余曲折の末
やっと手に入りました、例の「Sucker DJ」。
(umiさん、多謝多謝であります。※10/8記事内コメント参照)
このアルバムに入っていたんですが、“HIPHOP CLASSICS"とはυ
HIPHOPまでクラシックかよ(笑)
ある意味、自分の趣味に一本筋の通ったものを感じました(ぉぃ

今回悩まされたのが、この手のタイトルの定義。
はたして、「Sucker DJ」とは曲名なのかアーティスト名なのか?
このアルバムは曲名検索でひっかかってきたそうで、
私はてっきり「Sucker DJ」という人が存在するのかと思ったんですが、
そういう事ではないのだろうか?
因に“ Sucker”で辞書を引いてみると、
“おめでたい人”とか、“夢中な”みたいな意味があって、
やっぱりある種の代名詞みたいな扱いかなぁ。
どなたか詳しい方、ご教授願いたいです。


#このお目当ての曲以外に、おまけのボーナスCDが私には中々ツボです。
 しかし、歌詞がやたら“アス”(“us”じゃないほうね)とか“ビッチ”とか連発。
 まぁ“ファッキン”は致しかたないとして、
 やっぱかなりお品がよろしくないようで(笑)
(最近のはそうでもないんじゃないかと思いますが)a0000578_21312194.gif
英語判んなくて
良かったかも

[PR]
by ashyumyum | 2004-10-24 21:32 | めざせ!Funkマスター
<< “毛”もの第2弾 酒に溺れた・・・ >>