引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
まだまだひっぱります、イベントネタ
よく考えたら、お子さま連れも多いアットファミリーな客層で
“寝たのね”とはチャレンジャーやね、と(笑)

逆ドップラー唱法(命名:umiさん。どんなものかはKialaクラブ活動レポ参照)は、
Masterお気に入りのようで、“First Love”の時は必ずやってますが、
「縦」にやったのは新しかった。不意打ちだった。腹抱えた。
なんでこれやってる時、Masterすっごい嬉しそうなんでしょう。
だめだよ、自分のネタに自分でうけてちゃ(笑)。



#DJサブローが言ってた「ニューオープンのクラブ」の名前を失念(慚
 夜な夜な探して、最近寝不足(馬a0000578_165365.gif
[PR]
by ashyumyum | 2004-10-15 01:10 | Funk Love
<< テクノ系のジャンルはようわからん 今日のチェケラッチョ >>