引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
わたくし、間違っておりました・・・
以前、ライブ前のBGMでツボにハマったやつを自力で見つけた事を、嬉々として書きましたが、どうやら違ってたみたいです。いえ、曲は同じだと思うんですけどね、アーティストが違う。当然アレンジだって違うでしょう。
気付けよ、自分(例のポーズ)




だってさ、○ージンの店員さん、あれだって言うんだもんさ。ぶつぶつ
・・・今度はタワレコ行って来ます。
因に、正解は SUCKER DJ「DIMPLES D&MARLEY MARL」だそうです。

a0000578_23454232.gif


#ついに日付け変えられるようになったんですねぇ。







あれからいろいろ、検索などしてみたんですが、見つかりません。
相変わらずの無知っぷりで、教えていただいたものの、どれがアーティストでどれがタイトルかさっぱりなんですが(恥)どうもこの手のものはコラボのアーティスト名がタイトルになるようで、この場合“SUCKER DJ”さんが“DIMPLES D”さん・“MARLEY MARL”さんと組んだ作品ということで、これが“SUCKER DJ”さん&“DIMPLES D”さんのコンビはいくつかあるんですが、“MARLEY MARL”さんが見当たらないんですよ。“MARLEY MARL”さんじゃなくて“JAZZY J”さんとのコラボならあるんですけど。この“JAZZY J”さんてのが、私が間違えたWill Smith盤でご一緒してるんですよね(書いてて疲れてきた)。うーむ。

阪本監督、オリジナルほしーなー(T
[PR]
by ashyumyum | 2004-10-08 23:48 | めざせ!Funkマスター
<< Master、マグロはお好きですか? 来ないで! >>