引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
来ないで!
いやぁ いやよ。

来ないで。

もう充分じゃない。

夏にいっぱいしたじゃない。

もういやなの

特にアノ日はやめてほしいの。

なにもアノ日じゃなくてもいいじゃない。

あ、あ、来るの?

どうしても来るのね?

・・・

じゃあ 早く終わってね。





えー、
昨日既にご覧になった方にはオチも何もバレバレで
面白くも何ともないんですが、
記事内に正確でない記述がありまして(公開リハとは決まってません 汗)
訂正するついでにふと、思い付いてハレルヤ風にしてみました。
どんなにハズすとわかっていても、やってみたくなるこの悪い癖。

いいさ、どうせコアなブログだもの、何やったって
誰も何も言わないさ・・・a0000578_21343884.gif
いやみじゃのう・・・

[PR]
by ashyumyum | 2004-10-06 18:37 | Funk Love
<< わたくし、間違っておりました・・・ パブロフの犬 >>