引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
55 DANCE-HOLIC
a0000578_1991251.jpg見て来ました。
ソウルマン。
東武動物公園のショーとは違って所属スタジオ全体の公演って感じで、
ソウルマン絡めたダンスミュージカルでした。
途中休憩を挿んで2部構成の長丁場。
ストーリーはダンスで世界征服を企む悪の軍団が(すんません、ボスの名前が聞き取れなかった)人々をダンス中毒に陥れ、ダンスレジャーランド(55ランドだったっけ?)で働かせつつ、精鋭ダンサーを育て、生死をかけたダンスバトルで究極の悪のダンス戦士を作り出すという陰謀をソウルマンが暴き、粉砕する、と。

ジャズからHIPHOPまであらゆるダンスがてんこもり。
ソウルマンの所属するスタジオはダンススクールもやっており、
ソウルマンの中の人もインストラクターやってたりして、
なかば、その生徒さん達の発表会も兼ねてるのかな。
ジャンルだけでなくあらゆるレベルも堪能できました(苦笑)
でも、それなりの人でも効果的に見える振り付けが工夫されてて、
参考になりそうで逆に面白かったです。
ちびっ子ダンサーも登場、可愛かった。

しかし、後半いよいよソウルマンがダンスで敵に立ち向かう展開になると、
本格的なダンスバトルで見応え十分。
ダンスミュージックもアフリカンあり、アシッドありで
ズンドコリズム好きの私にはたまりませんでした。

まあ、戦隊ヒーローパロディを堪能するなら、
東武動物公演でのショーの方がいいかもしれません。
今回はダンスメインということで。





#あのくらい踊れたら気持ちいいだろうなぁ。
 だがマネしたらわたしゃ死ぬ。a0000578_195544.gif
[PR]
by ashyumyum | 2004-09-20 19:53 | めざせ!Funkマスター
<< ??とTシャツと私 Funky MAGURO >>