引っ越しました。
Top

リスペクツ
by ashyumyum
公式サイトへGoGo Yo!

Funkの魂はひとりが嫌い
みんな一緒じゃなきゃ
つまらない。

だから
Funk Loveな人も
そうでない人も
「D☆M 誰それ?」
     って人も
感想・コメントくれ。


バナーできました。(頂き物♪)

ダウンロードして、ぜひぜひお使いくださいませませ。


☆しびれるR&B mix!
SOMEWHERE'S SUNNY PLACE

D☆M攻略のお供





がんばれ!アフロ号



ジャンプマン 
似顔絵募集中!
 
MAIL
(スパム対策に先頭に"0"が入ってます。"0"なしが本アドレスです。お手数ですが"0"を消して送信して下さい。)


時代錯誤のニューヒーロー
ここに見参!



Neta Blog
赤い青
ハレルヤ

励みになります。
あ、ポチッとな






以前の記事
検索
一度でいいから
Soul Trainのエンディングダンスみたいに踊ってみたい。

※Soul Trainのエンディングダンスとは、

        ↓ここを踊りながら進んで行く(ペアで)
     ◎     ◎
     ◎     ◎←みんな並んで手拍子
     ◎     ◎
     ◎     ◎
     ◎     ◎
     ◎     ◎
     ◎     ◎

  こんな感じ。
     ◎      ◎
     ◎  ◎/ ◎
     ◎ <|  ◎
     ◎  /> ◎
     ◎      ◎
     ◎      ◎
     ◎      ◎


この際、ダンスの質は無視で。

■Soul Trainについてはこちらを参考に
http://home.att.ne.jp/grape/grooveair/dtk-words.htm



#どんな感じか分かってもらう為に、
 Soul Trainの映像を探してみましたが、挫折。
 で、見つけたこれは、番組公式サイト?
 で、ひょっとしてあの番組は今も現地で続いてるんでしょうか?
 で、映像関係はNGってことに?
 誰か教えて下さい。


##ごめんね、Winだとずれてるかも。a0000578_22575933.gif










<!---------
べべべべつに、ぜぜぜぜ全盛期をオンタイムでみみみみ見ていたわけではないぞぉ(なんで焦る 笑)六本木にSoul Trainのビデオを延々流してるカフェバァ(これも古いな・・・)が昔あって、バイト帰りに入り浸ってたわけですよ。Bee Geesもあれで初めて知ったんだよな〜。“You Should be Dancing”すっげぇかっこいい!と、思ったけど、後に“サタディーナイトフィーバー”見てイメージ違っちゃってがっかりだったなぁ。そういやあの店、オーナーがアメリカ暮らしでビデオ送って来てたらしいけど、古いのもあったし、どうやって手に入れてたんだろう?店員さんと懇意にしてればくれたかなぁ(甘い)
--------->


[PR]
by ashyumyum | 2004-09-13 23:02 | 戯れ言
<< STARSTRUCK〜“The... au限定で申し訳ないですが >>